fumufumu blog

刺繍と食べ物と青森と。

素敵なお知らせ✩.*˚(兵庫県姫路市Macaroni様)

 

 

 

f:id:mochi_fumufumu:20190228161223j:image

 

今日から3月!冬を乗り越えました。

短い2月はたくさんの時間を雪かきと刺繍に費やしてあっという間に過ぎていったなあ。

 

 

既に2019年の6分の1を過ごしてしまいましたが、なんと私・・・

 

今年大殺界らしいんです(最近知りました)

 

猪年ということで、勢いに乗ってなんでもやるぞ~!と意気込んでいた私に待ったの声がかかりました。

 

 

 

2019年は特に大殺界と戦わないことです。新しいことを始めるのではなく、これまで行ってきたことを地道にコツコツがポイントになります。新しく始めたいことはじっと我慢です。

 

なんだって・・・

 

時すでにお寿司。(このキャラクター好き🍣)

 

新しいこと始めていました。

青森県を飛び出して、県外の雑貨屋さんへの委託です・・・!

ご紹介させてください✨

 

 

 

 

姫路城雑貨屋さん「Macaroni」

 

kui_fumufumuのアクセサリーを取り扱ってくれることになりました。

兵庫県姫路市にあるmacaroni様。店長さんの丁寧で優しい文章にも惹かれて、是非!!!とお願いしてしまいました(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BuXpCMoA36c/

お知らせです✨兵庫県姫路市の「Macaroni(@macaroni_zakkashop )」様でkui_fumufumuのアクセサリーを取り扱っていただけることになりました🌸とっても可愛いお店で、私も何度も行きましたよ☺️もちろんGooglemapでね...!(笑)..3月16日から4月1日までの春のアクセサリー展「harulala」が開催されます✨そちらに合わせて春らしいお花アクセサリー納品させていただきましたのでぜひお近くの方は見に行っても頂きたいです✨ちょうど近くの姫路城はお花見の季節らしいです🌸桜咲くの早くてびっくりです😳💞弘前城の桜はまだまだかな🤔.#handmade #handmadeaccessory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #刺繍 #ビーズ刺繍 #ビーズ刺繍アクセサリー #kui_fumufumu #mochi. #青森ハンドメイド #aomori #津軽#兵庫県 #姫路城 #macaroni #姫路雑貨屋 #harulala

 

 

 

姫路城の近くらしく、Googlemapで行くとすぐ姫路城が見えます。

3月16日から4月1日まで「harulala」という春のアクセサリー展をMacaroni様で開催します。

そこで私のアクセサリーも初お披露目・・・!

春らしい色合いのアクセサリーを納品させていただきました。

ちょうどお花見の季節らしくて、春のお出かけのお供に手に取ってもらえると嬉しいな。

よろしくお願いします🌸

 

 

 

インターネットがあるからこその嬉しい出会い、大事にしていきたいな。

 

 

 

あんまり大殺界のことは考えないようにしよう。そうしよう(笑)

 

 

 

Macaroni様について

f:id:mochi_fumufumu:20190301113912j:image

 

〒670-0012 

兵庫県姫路市本町68番地 平和不動産ビル201

Website Macaroni

※オンラインショップもあります。